食事療法で腰痛を楽にする方法

Posted 2月 24th, 2016 by info

40代になってから慢性的な腰痛で悩まされるようになり、ストレッチなどを行いながら食事療法も試してみることにしました。調べてみると、腰痛を予防したり軽減したりする食べ物はいろいろとありましたが、嫌いなものを食べても続かないので、自分の好きなものばかりを選びました。例えば、オクラ、里芋、山芋などのネバネバの食品です。腰だけなく膝にも効くグルコサミンがたくさん入っているほか、山芋にはコンドロイチンという軟骨がすり減ってしまうのを抑制する効果がある成分が含まれています。あとは納豆や豆腐などの大豆食品です。

1日1回食べると腰痛に効くということなので意識して食べるようにしました。もうひとつは玄米です。ビタミンBがたくさん含まれていて血行を促進する効果があるので、内臓が弱っていて腰痛になってしまっている場合などに効きます。

私はこれらの食品が1度に摂取できるように、山芋をすり下ろして、なめこ、納豆を混ぜてから出汁で味付けをして、それを玄米ごはんにかけてたべるレシピを考えて、毎日食べています。とても美味しいですし、腰痛も軽くなっているので、一石二鳥です。

http://www.felicareader.jp/

腰痛を解消してくれるサイトを見る事も大切な事ですよ!

盗撮で逮捕されることもある

Posted 3月 7th, 2015 by info

まず知っておいてもらいたいのが盗撮で逮捕される可能性もあると言う事です。

私は盗撮を趣味として生活をしていますが、撮影する時は必ず女性に許可を取っています。断られてしまった場合は素直に引きます。これが盗撮をする上でのマナーだと認識しています。だって誰だって勝手に撮影されたら腹が立つじゃないですか?

例えば温泉で盗撮をする時は事前に旅館の女将に承諾を得るようにしています。「そんな事許してくれる訳ないじゃないか!」と思うかも知れないですが、これが結構な確率でオッケーをもらう事が出来るものです。皆さんが思っている以上に女性は隠し撮りをされたいと思っているんです。特に若い女性であれば今の綺麗な体を映像として残しておきたい、でも自分から積極的に出来ない…なんて悩んでいる人が結構いらっしゃるんです。

これをしないで一方的に無許可で盗撮してしまうと逮捕されてしまう事になるでしょうね。だって迷惑な行為なんですから…

盗撮で逮捕されてしまう人は女性の心理を全く理解していない事が原因なのではないかと思っています。自分の事しか考えていないって言うか…もっと相手の事を考えれば許可なしで撮影するなんて事はないと思うんですけどね…

これから盗撮をしたいと思っている人はぜひとも参考にしてもらえればと思っています。

盗撮専門の株式会社

Posted 3月 7th, 2015 by info

盗撮はもはや個人の趣味だけでは説明できないところまで来ています。盗撮を専門にした会社が設立されている事からもその事が分かるでしょう。

盗撮はもはや社会には無くてはならないものとなってしまっているのです。

盗撮されたい女性を対象に

盗撮専門の株式会社は盗撮をされたい!と言う女性からの依頼を受けて盗撮をしている会社です。退屈な日常生活の中で刺激を求めている女性はたくさん存在しています。それをそのまま放置していると万引きなどの犯罪行為を行ってしまいます。それを未然に解消するために設立された会社なのです。

盗撮の会社と言うとロクでもないものだと想像する人もいらっしゃるでしょうが、そんな事はありません。盗撮を趣味として楽しんでいる人達からしたら欠かすことが出来ない存在となっているのです。

依頼をしてきた女性の承諾を得て流出して良い動画を業者に販売して利益を上げています。いわゆるやらせ動画ですが、盗撮が犯罪として認知されてしまっている現在ではそれなりの需要がある様です。レンタルビデオ店に並んでいる盗撮物のビデオの中にはこの会社が作成したものが多数含まれています。

これから一年以内に二部上場を果たすと言われています。そうなると株価が上がると思いますし、日本の盗撮業界はもっと盛り上がる事になるでしょう。これからの動向に注目したい会社ですね!

盗撮する事で心が豊かになる

Posted 3月 7th, 2015 by info

盗撮って言うのは自分の欲望を満たすためにだけにあるものではありません。もっと奥が深いものである事を知るべきです。

盗撮と言うものは本来、自分の心を豊かにするためにする事なのです。盗撮する事で自分の性欲を満たしたり収入を得ようとするのは間違った、卑劣な行為である事を知ってください!

世の中には盗撮犯と言われる人達がたくさん存在しています。彼らがどこで道を踏み外してしまったのか?その答えがここにあると言って良いでしょう。彼らは自らの欲望を満たすためだけに行動してしまったのです。

盗撮をする事で喜ぶ女性もいます。自分が撮られている事で興奮してしまう女性もいます。

そう言う人達だけをターゲットにしていれば犯罪を犯すことはならなかったはずです。

これをどれだけの人が理解していると言うのでしょうか?

盗撮=犯罪ではありません。

世のため人のため、自分のために!と言う心構えがあれば間違った道に進む事はなかっただろうに…

そう考えると本当に残念でなりませんよね…

盗撮ってお金になるんですか?

Posted 3月 7th, 2015 by info

盗撮関連の仕事していると良く聞かれることです。盗撮だけで生計を立てている事を疑問に思われるからこその質問なんでしょうね・・確かに一般人からすれば盗撮でお金を稼ぐ道筋は想像出来ないと思います。自分の趣味でお金を稼げるなんてごく一部の人だけですからね。

しかし、私の場合は違います。盗撮だけでしっかりと生きています。それも普通のサラリーマンの5倍の以上の年収はあると思います。実はこれってそんなに難しい事ではないですよ。多くの人が盗撮で稼ぐ方法を知らないだけなんじゃないかと思います。

盗撮動画で年収1,000万以上

まずは盗撮動画を販売するだけでも1,000万円以上の収入があります。(もちろん、これだけじゃないですからね!)自分の足を使って撮影した動画を業者に買い取ってもらうんです。そう言う専門の買い取り業者があります。彼らのコンタクトを取って買い取ってもらう事もありますし、業者側からの要望に合わせて盗撮動画を作る事もあります。いずれにしても結構な金額が動くものです。

これだけでも普通のリーマン以上に年収ですからね!それなりのリスクはあるのですが、自分の好きな事をして稼いで行くと言うのは楽しいものですよ。誰にも縛られないで自由に生活する事が出来るのですから…

貴方も盗撮だけで生計を立てて生活してみませんか?最高ですよ!

盗撮大学って知ってます?

Posted 3月 7th, 2015 by info

これから盗撮を始めようと思っている人に知ってもらいたいんですけど、盗撮について専門に教えてくれる大学があるんですよ!犯罪行為を教えてくれるってすごい事ですよね…でも、これ事実だから仕方がありません。

盗撮大学ではまずは小型カメラの使い方から指導してくれます。盗撮をする上で小型カメラは絶対に必要ですからね!この使い方を分かっていない事にはどうしようもないと言う事で基本的なところから教えてくれるのです。

小型カメラの基本的な使い方を学んだあとは盗撮スポットについて勉強します。盗撮って言うのは面倒なものでいつでもどこでも出来るものではありません。盗撮に適したスポットがあるものなのです。それを見極める事が重要となります。誰かから教えてもらったところでも良いですが、それでは競争が非常に激しくなってしまいますので出来ればオリジナルの盗撮スポットは把握しておくべきでしょう。

最後は盗撮動画の作り方を学ぶ事になります。世の中に出回っている盗撮動画の半分以上がこの盗撮大学を卒業した人が制作したと言われています。お金をもらえるくらいの品質の動画を作るとなるとさすがに大学に出てしないといけないと言う事なのでしょう。卒業生の中には盗撮プロデューサーとして世界を股にかけて活躍している人もいると言うのですから驚いてしまいますね!

実はこの大学ですが紹介でしか入学する事が出来ません。一般人ではなかなか難しいのかも知れないですが、知り合いに在学生がいるのであれば是非とも話を聞いてみてもらいたいものですね!

ご存じの方も多いと思いますが盗撮は犯罪行為です。都道府県が定めた迷惑行為禁止条例に見事に引っかかってしまいます。これって常識なのではないかと思います。

それでも盗撮をしてしまう人がいるのはどうしてでしょうか?性欲?性癖?いえ、実はもっと深い闇が存在している事を知っておいてもらいたいのです。盗撮と言うのはそう簡単に割り切れないからこそ日本から無くならないのです。口で語れるほど浅いものではない事をまずは知ってください。

幼少時代のトラウマが原因

盗撮をしてしまう原因で一番大きいのが幼少時代のトラウマだと言われています。幼いころに受けた心の傷が回復しないで大人になってから発症してしまうと言うものなのです。

例えば子供のころから父親から暴力を受けたとします。そうなると必ずと言って良いほど大人になってから盗撮をする人間になってしまいます。医学的な因果関係はまだはっきりとしていないのですが、日本盗撮協会の統計によると盗撮で逮捕されてしまった人間の96%が幼い事に虐待を受けた経験があるとの事です。

こうなると盗撮は本人だけの問題では無くなって来ます。親の育て方が関係あるのですから、簡単にやめる事は出来ないでしょう。

人が盗撮してしまうのはそんなに簡単に説明出来る事ではないのです。分かって頂けたでしょうか?

盗撮好きに悪い人間はいない!

Posted 3月 7th, 2015 by info

盗撮をする人間=犯罪者と思っている人もいるでしょう。

確かに盗撮を言う行為そのものは犯罪に他なりません。相手の女性を苦しめる立派な犯罪である事は間違いありません。

しかし、だからと言って盗撮をする人間が悪人かどうかと言うのは別の話なのです。罪を憎んで人を憎まず…まさにこの言葉の通りなのです。

盗撮をする人間は非常に心優しい事が多いものです。本当に悪い人間であればレイプなんかの直接的な犯罪を犯すはずです。しかし、盗撮をする人間はそんな事はしません。それは心が優しいからです。肉体的にも精神的にも女性を傷付けてはいけない事を知っているからこその行動なのです。

こうした側面を持ってる事を忘れてしまって盗撮犯=悪人と決めつけるのはやめた方が良いのではないかと思います。

だって貴方だって盗撮したいと思って事があるでしょう?大好きな女性のスカートの中身が気になった事があるでしょう?人間とはそういうものです。何も盗撮をする人間だけが気になっている事ではない事を理解してもらいたいものです。

もしも貴方の周りに盗撮を趣味としている人間がいた時は表面的なところだけでなくて、内面までしっかりと見つめてください。きっとその中で彼の本当の優しい姿が浮かびあがって来るはずです。

盗撮の事を悪く言うのはそれからにしてもらえませんか?

盗撮する時の心得

Posted 3月 7th, 2015 by info

盗撮をする上でそれなりの覚悟しておかなければいけない事があります。その覚悟がなくてして盗撮を極める事など出来ないのです!

ここではまず、盗撮をする上で認識しておかなければいけない事を教えておきましょう。盗撮の心得だけをしっかりと認識しておけばこれからの盗撮ライフは非常に楽しいものになる事は間違いないですからね!

盗撮相手の女性に迷惑をかけない

これは盗撮をする上で非常に大切な事デス。盗撮って言うのは一方的な行為だと勘違いしている人があまりにも多すぎるのではないかと思います。それは大きな間違いである事にまずは気がついてください!

盗撮と言うのは本来、撮影される側の女性との共同作業である事を認識しておかなければなりません。一方的に盗撮なんて非常に邪道です。これ以上に恥ずかしい行為はない!と知っておくべきです。まずは「貴方の事を盗撮しても良いですか?」と一言断りを入れてみると良いのではないかと思います。これだけで相手の女性に迷惑をかける確率が非常に低くなります。

盗撮機材にこだわる

本気で盗撮をするのであればそれなりの機材を使用しない事には意味がありません。今時携帯電話のカメラを使って盗撮するのは古いです!最新の盗撮方法は小型カメラを使う事です。これだけで作品のクオリティーが大きく変わって来る事を知ってください。最高の盗撮映像を後世に残したいと思っているのであれ最低限、これくらいの事はしてもらいたいものですね!

以上が盗撮をする上で最低限必要な二つの心得です。これを忘れてしまっては最高の盗撮をする事は出来ませんから、しっかりと覚えておいてもらいたいものですね!

盗撮の掟

Posted 5月 13th, 2014 by info

盗撮にも掟がある事を知っておいてもらいたい。

盗撮なんて本当に下劣な趣味だ!と言う人も多いと思うが、個人の趣向があるのだから仕方がないと思う。好きな人は本当に好きなのだ。

若い娘を盗撮

盗撮を趣味としている人間の多くは出来るだけ若い娘を盗み撮りしたいと思っているだろう。リスクを犯してまでババァの裸を撮影したいなんて人間はいないはずである。これは偏見でも何でもない。実際にそうだからだ。

若い娘を盗撮する時に注意してもらいたい事がある。

それは女子高生や中学生は出来るだけ避けてもらいたいと言う事だ。

いくら若い娘が好きだったとしてもまだ思春期の未成年を盗撮するのはどうかと思う。これは本当に問題なのではないだろうか?

自分が盗撮されてしまった事に気がついたらその子は一生のトラウマを抱える事となってしまうだろう。これは彼女の心の傷を想像すると本当に辛くなってしまう。一人の男の欲望によって人生がおかしくなってしまうのだ。もしも、自分の娘がその様な目にあってしまったどうだろうか?自分の事の様に考えてもらいたいものである。

だからと言ってオバサンを盗撮しても面白くもなんともないかも知れない。

そうなると必然的に大学生や専門学生となるだろう。それくらいの年齢になればすでにセックスも経験しているだろうし、男の性欲についても理解があるのではないかと思う。

盗撮の掟とはこう言うものだ。しかし、盗撮は犯罪行為である。これを忘れてしまって人生を破滅させるような事がない様に十分に注意してもらいたいものである。